ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の友達&足ピーン

<<   作成日時 : 2009/01/17 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

朝散歩の時に会う僕のお友達モモちゃんと僕
画像

いつも モモちゃんのお尻に潜り込んでます。

いつも ママやねぇちが僕のこのポーズを見て笑います。
画像

画像

最近 他のワンちゃんがオシッコをした後砂をかけてるのを見てマネをし始めたのですが・・・場所は外れてるし、足を上げた後ピーンと伸ばしたまま少しの間静止するしでかなり笑えます

で、朝散歩の後はいつもの人形遊び
画像

夕方散歩の時のお友達(ワンちゃん会議中)
画像

画像

夕方散歩の後、ママが遊んでくれなかったので、すねてめずらしく自分のベットで寝てます・・・
(今日も寒かったので、散歩の後すぐにお風呂に入りました。)←ママ
画像

ごめんねDくん 夜ご飯も食べずに狸寝入りが疲れてるから本気寝になっちゃってるね 明日はたっぷり遊んであげるね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいそうなDくん・・・
ねぇちなら、遊んであげるのに・・・
もぉあかん、参りました・・・ってなるまで
遊んであげるのに・・・
ねぇち
2009/01/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕の友達&足ピーン ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる