ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な場所で・・・

<<   作成日時 : 2009/01/19 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 朝散歩の時他のワンちゃんに会えませんでした
寂しがるDくん
画像

んっ 誰か遊びに来てくれた?
画像

もちろん そんなハッピーサプライズは無く 残念がってました。
夕方散歩の時はワンちゃんに会えたのですが・・・なんだか消化不良って感じだったので、帰り道に朝散歩の公園にも寄ってあげると 走って寄って来てくれるワンちゃんが 男の子どうしなのですが・・・
画像

この子は、D君が上に乗ろうがお尻を嗅ごうが、逃げないで「D君好き好き」って感じでずっと遊んでくれるのでDくんも大好きなお友達です。
そんな大ハッスル状態でお散歩を終えて帰ってきたDくんは今夜も早めに(6時半)おやすみなさい
画像

画像

こんなに早く寝るって事は・・・明日の朝早めに起こされるんだろうなぁ〜(w_−; ウゥ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんやねん
ねぇちはDくんもおらんのに6時起きじゃっボケッ!!!
ねぇち
2009/01/19 23:15
きゃー!
ぴーちゃん 変態!!
モンスターM
2009/01/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
意外な場所で・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる