ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日分まとめて

<<   作成日時 : 2009/01/21 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

20日 今日も朝散歩の時にはお友達に会えず・・・
家に帰って来てからママと人形遊びをしすぎて疲れ果ててるDくん
画像

んっ? 何? 眩しいんですけど・・・
画像


夕方散歩はいつもより早めに行った為、こんなかわいいお友達が出来ました。(マルちゃんと)
画像

そしてこの日は、長めにこの公園に居たため 久しぶりにアリエルちゃんにも会えました。
(Dくんは、アリエルちゃんのことが好きなのですが・・・アリエルちゃんには嫌われてます・・・
画像

3時間もお散歩して疲れたDくんは、お水をたらふく飲んで
画像

この日も早めに寝ました。


21日 今日はパパとままと3人でお出かけ
ペットショップに僕のお嫁さん探しに行ったのですが・・・何故かお店の看板犬に・・・
画像

隅っこに追いやられてました・・・
画像

いろいろペットショップを周りましたが、かわいい女の子を見つけられませんでした。
ねぇち&モンスターM DくんBABYはあきらめて下さい。
ロング&大きいワンちゃんとのふれあいが疲れたみたいで、家に着くなり
画像

ベットに上がり・・・
画像

うっ 眠い 
画像

もう睡魔と闘うのをやめたDくんは ママの枕で・・・
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇち 気を付けて行って来てね
今度は楽しんでね
 モンスターM Dくんは変態では、ありません!
Dmama
2009/01/21 20:31
明日からソウル4日間の旅のねぇちは
Dくんのお洋服どんなの買えるか
今からです♪

Dくん諦めるのであれば
Dくんちょーだい♪
ねぇち
2009/01/21 21:06
ぴーちゃんの先生しますけど何か?
モンスターm
2009/01/21 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2日分まとめて ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる