ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕・雨・嫌い

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

僕・ 雨嫌い 
まず このお洋服着た時のシャカシャカ音が嫌い
画像

後姿
画像

の顔して とお願いしたのですが・・・
画像

雨の日の散歩は、水溜りが気持ち悪いみたいで 30分くらいで「お家に帰りたい」と言ってくれます。
私も寒いし雨に濡れてビショビショになるので早く帰るのは助かります。
でも、ワンちゃん友達に会えないのが寂しいみたいでずっと窓の外を見てます。
画像

Dくーん こっち向いてぇ〜
画像

この 寂しそうな顔を見ると 私もツラクなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モンスターMへ D君に先生になるって伝えたところ、僕がモンスターに教える事はあっても、あやつから教わる事は無いと 申しておりました。
Dママ
2009/01/22 23:40
今、ソウルにいるんやけど。。。
アディダスのダウンやけど、
黒地に水色文字かピンク文字のしかなかった(TT)
それでもいい?
ねぇち
2009/01/23 00:24
今、ソウルにいるんやけど。。。
アディダスのダウンやけど、
黒地に水色文字かピンク文字のしかなかった(TT)
それでもいい?
ねぇち
2009/01/23 00:24
寂しかったら、わしが癒してあげよう
モンスターM
2009/01/23 01:27
ソウルは寒いけど晴れてるよ。
昨夜、南大門でDくんのお洋服2着買っちゃった♪
こないだ、アディダスダウン買ったのと
同じところで。
でも、アディダスの色違い買いたかったのに
残念ながら、文字色違いしかなかったわ(T T)
お返事ないから、文字色違いでも買っとこうかな。。。
Dママの携帯メールにねぇちのHotmailからメールしたけど、拒否られた
ねぇち
2009/01/23 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕・雨・嫌い ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる