ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2009/01/23 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は一日晴れてたので、朝散歩も夕方散歩もたっぷり出来てお友達にもいっぱい会えて大満足してます。
朝散歩の後 ゴミ箱を荒らそうとしてるDくん
画像

朝ご飯の後 歯磨きガムを食べるDくん
画像

画像

満足してお昼寝してるDくん
画像

マルちゃんのお母さんにおやつを貰うDくん
画像

トイくんママにもおやつのオネダリをするDくん
画像

セロくんとDくん
画像

お家でもおやつの置いてある所をずっと見て おねだりしてるDくん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇちへ ソウルでも見てくれてありがとう アディダウン 色違いでも欲しいです。
Kさんの風邪大丈夫ですか? サンゲタン食べて元気だして下さい。
眉毛はどうなりましたか?Kさんもしたのかな?
モンスターMへ あなたでは癒されません。
あなたの声が大きくて怖いです。
Dママ
2009/01/23 23:20
はい。では、明日買いに行きます♪
水色文字のやつ残っていますように・・・
でも、実は・・・
また今日も1着買っちゃってるんだなぁー
なんか、今回D君のばっか買ってる・・・
自分のものまだあまり買えてない

眉毛は痛みもなく順調。
入浴後もくっきりはっきりです♪
Kは眉毛してないっす。
風邪もなんとか大丈夫なようで食事もちゃんとできています。

今朝はクリスピークリームドーナツで
朝食をとりました(^−^)v

昼はジャージャー麺。
デザートはコールドストーンアイス。
夜は竹筒飯とカルビ。
おなかいっぱいで苦しいです。
ねぇち
2009/01/23 23:42
あっ、そうや
携帯メール、ねぇちのhotmail受け付けてくれ。
ねぇち
2009/01/23 23:45
あっ、それから、
Kはお肉食べられないからサムゲタンはNGなのです
ねぇち
2009/01/23 23:56
あっ、それから、それから、
ソウル土産はいつ取りに来るんや?
1着ずつ渡すわな
ねぇち
2009/01/23 23:59
携帯の受信拒否設定 解除しました。
Dママ
2009/01/24 00:46
遅いわっ!
まっ、また夜にmailするわ。
今からアディダウン見に行ってくるわ。
ねぇち
2009/01/24 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お友達 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる