ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデイ イヴ

<<   作成日時 : 2009/01/25 01:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はDくんのバースデイ イヴ 
いっぱいお出かけしようね
まずは、朝散歩行くよぉ〜 用意はいいかい?(いつもの事だけど・・・) 
画像

次はお買い物に行くよぉ〜 用意はいいかい?
画像

うわっ 降ってきた
画像

ナンだぁ〜 この白いの 冷たいぞぉ〜 この白いのムカツク
画像

さすがに今日はDくんも寒かったみたいで、お家に着くなりホットカーペットの上でお昼寝しました。
お昼寝が遅かったため、夕方散歩も遅くなりさらに寒さUP↑してて Dくんも寒かったみたいで30分くらいできりあげてくれました。
 夜中12時過ぎて寝ていたDくんにHappy BirthDay ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! をしたら起きたので
お誕生日プレゼントにジャーキーをあげました。
んっ? なんで? こんな時間に? 食べていいの?
画像

うまい うっまい
画像

画像

甘やかしモードなパパは欲しがるDくんに次々あげて5本も食べました。
お誕生日だけの特別なサービスって事をDくんは理解してくれるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
バースデイ イヴ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる