ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2009/01/26 04:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はDくんのお誕生日
朝窓の外を見ると もう1度ベットに戻りたい気持ち・・・でも今日は王子様の彼の喜ぶ事をしてあげる1日なので 頑張りました。 まずは、朝散歩
D君のシッポに雪が・・・
画像

公園は所々白くなってて、Dくんも足が寒そう
画像

朝散歩の後はおきまりのガブリンチョタイム
画像

そして サプラ〜イズ モンスターMとママのママがお迎えに
車の中でママのママに抱かれ喜び過ぎて狂ってるDくん
画像

モンスターMに抱かれると ちと冷静に戻りました。
画像

ママの実家に到着したのに・・・ねぇちが居ない? 家の中をしばらく探し周った後興奮し過ぎて疲れたDくんは夕方までお昼ねしてました。
ソウルから帰ってくるねぇちもDくんが実家に来てる事を知らないのでDとねぇち二人にハッピーサプライズ 
早く帰って来ないかなぁ〜とワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してると・・・玄関の開く音が・・・
画像

ハッピーサプライズに喜び過ぎて興奮してる二人
画像

二人が落ち着いたので今日のメインイベント
画像

お歌を歌ってロウソクを鼻息で消した後 いっただきまーす
画像

(サツマイモのモンブランケーキ)そうとう美味しかったみたいで、あっと言う間に完食しました。
食後 待ってました(ママが)ねぇちからのお誕生日プレゼント
画像

画像

早速 着てみました。( これを見つけてくれたKさん ありがとう
画像

フードをかぶせたのでフリーズしてるD そんな姿を見てまたみんな大爆笑
なになに? っと不思議がるDくん
画像

他の服も着せたかったが、疲れて眠そうなD君の顔を見て帰る事にしました。
そうとううれしい事が一杯ありすぎて興奮疲れしたのか、帰りの車の中でも爆睡 
画像

家に着くなりすぐベットに上がり 爆睡
きっと 本当に王子様になった夢を見てるはず・・・↓
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お誕生日プレゼント ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる