ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日と27日

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

26日 昨日ねぇちから貰った服を試着したまま寝たので朝散歩の時もアディ スエットです。
画像

Kさん どう?僕この服にあってる?

夕方 僕の大好きなモーちゃんと・・・ 僕たち仲良し
画像

モーちゃんママにお誕生日プレゼントをもらちゃいました。
早速家に帰って試着
画像

画像

どう? ねぇち 似合ってる?
ミッキーさんを脱がせた後、おきまりのガブリンチョタイム
画像

画像

27日 新しい方のアディダウンで朝散歩
画像

夕方散歩の時にこんなかわいい女の子に会いました。
画像

一生懸命かわいこちゃんにアプローチしたが・・・嫌われてしまったので、家に帰ってから八つ当たりがはじまりました。
画像

次は何にしようかなぁ〜
画像

これだぁ〜
画像

さんざん暴れた後・・・
画像

明日もあのかわいこちゃんに会えるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
26日と27日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる