ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/01/28 17:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜 パパとママの間に強引に入ってきて寝てるDくん
画像

今日もマルちゃんママにおやつを貰っちゃいました。 いつもいつもありがとうございます。
はーい 並んで並んでぇ〜
画像

トイ君も参加
画像

このお洋服もモーちゃんママから頂いた服です。 似合ってる?
画像

皆に会えたし もう満足だよね 帰りましょう。
えぇ〜 もう帰るのぉ〜
画像

しゃ〜ないなぁ〜 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴーちゃんを
和歌山に連れていきたいですけど何か・・・
モンスターM
2009/01/28 22:17
モンスターくん、いつの間にか自分のこと
モンスターMって認めてたのね

Dくんお洋服もちだなぁ。
しかも、もらいものばっかり・・・。
まっ、それだけD君を愛してる人が
たくさんいるってことか。
ねぇちを筆頭に。

で、次いつ会える?
ねぇち
2009/01/28 22:57
んっ? モンスター 和歌山行くの? 
モーちゃんママから他にもお洋服貰ってるから今後のブログでお見せします。
ねぇちから貰ったアディ以外の服 よそ行き用?
なんか普通の散歩で着るのもったいないような気がする・・・。 ドッグカフェに行かなきゃ。
Dママ
2009/01/28 23:58
モンスターMは、今はまだ、
和歌山に行くことになるかもしれない
・・・ってレベルです。

Dくんは貰ってばっかりなんか?
お返しちゃんとしなあかんで。
ソウルで何か買ってくればよかったな。

・・・で、いつ行く?ドッグカフェ♪
ねぇち
2009/01/29 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
− タイトルなし − ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる