ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕 着せ替え人形

<<   作成日時 : 2009/01/29 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は 3回も衣装チェンジさせちゃいました。
まず、朝散歩の時 (お姉系)
画像

ズボン付スエットです。 これもモーちゃんママから貰いました。
画像

お昼 友達と会うのにDくんも連れて行く時 (セレヴ系)
待ち合わせのスタバのテラス席にて・・・
画像

このお洋服は、ねぇちからの頂き物です。
 お友達のお子ちゃまとモスでランチ(もちろんテラス席で)
画像

今日は暖かい1日だったので助かりました。 でも、テラス席はお尻が冷えます。
夕方散歩の時 これも モーちゃんママから頂いた服。 (ストリート系)
画像

薄手のパーカーなのでこれからの季節重宝しそうです。
またまた マルちゃんママにおやつを貰うDくん。 
画像

なんだか 貰い物ばかりのDくんです。
今日は、お昼ねタイムが無かったので疲れたみたいで家に帰るとすぐに寝てました。
画像

いつも色々くださるねぇち マルちゃんママ モーちゃんママ 本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おネエWANSだな・・・
ただでさえ、おねぇ座りしちゃうDくんだから
オーマイゴォーーーーーッ

わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。
だぞ!Dくん!!!
ねぇち
2009/01/31 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕 着せ替え人形 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる