ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕(D)の3連休

<<   作成日時 : 2009/01/13 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

8日にママもママの実家に来て
9日は、ママと一緒にたっぷりお昼ね
画像

10日は箕面ヴィソラにお出かけ いろんな∪・ω・∪ワンちゃんに会いに行ったけど・・・
夕方だったからか?寒かったからか? 残念ながら・・・あんまり∪・ω・∪ちゃんが居なかった・・・
でも・・・Dくんは、大好きなヴィソラに来れて大ハッスル
画像

画像

またまた草むらの中に顔を突っ込みまくったDくん・・・もちろんお家に着いたら・・・シャンプー
画像

ドライヤー中
画像

きれいになってフワフワになりました。
画像

どう? 僕イケテル?
画像

11日は、尼崎のコストコにお買い物 僕は中に入れないので、外で待たされてるけどここに来るときみちゃんが美味しいパンを食べさせてくれるから こんな∪・ω・∪とも会えたし
画像

家に帰ると・・・「僕も皆が飲んでたジュース飲みたかった」てな感じでイタズラ開始・・・
画像

↑この姿を見てみんな大爆笑
そして、疲れて爆睡
画像

12日 箕面のSSOKで買い物してから、パパの待ってるお家に帰宅。
画像

いろんな所に行けて楽しい連休でした。 今回は少し長めに里帰りさせてくれたパパ「ありがとう」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きみちゃん・・・て。。。
22日からソウル行くから、
Dくんのお洋服
見てくるねぇ〜ん
adidasダウンまた売ってたら色違いっしょ

早くDくんに会いたいねぇちでした。
ねぇち
2009/01/13 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕(D)の3連休 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる