ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出・・・

<<   作成日時 : 2009/01/14 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ママの実家に居た時の思い出・・・
 お家の中でも楽しかったなぁ〜
  ガブリンチョして遊んだり・・・
画像

  靴下脱がせたり・・・
画像

皆に ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ してもらったり・・・
画像

おやつをねだったり・・・
画像

寝てる所を写真撮られたり・・・
画像

皆 僕が遊びたい時はもちろん眠たい時でもチョッカイかけてきて遊んでくれて楽しい毎日でしたが・・・少し眠気と戦い続けた毎日でした。ねぇちもシコばぁも大 モンスターMもちょっと好きだとお・ぉ・思うよ
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
モンスターが『なぁーにぃー』って
クールポコ状態で、でもってすねてます。
愛し方はヘタクソだけど、
Dくん連れてるとダッシュもできちゃうくらい愛してるんだよね。。。

次はいつ一緒にお風呂入れるのかな
今度は、どんなヘアースタイルで撮ろうかね〜

Dくん帰っちゃって、こちらの家は
551のある時・ない時の
『ない時』のようです。
Dくん降ろした直後の車内からずぅーっと
あーーーーー早く会いたいじょーーーーーーーー
ねぇち
2009/01/14 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
思い出・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる