ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足 U^ェ^U ワン!

<<   作成日時 : 2009/02/01 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れてる朝散歩でご機嫌さんなDくんです。
画像

あまりにも楽しそうに散歩してるDくんを見てると私まで楽しくなったので、朝散歩を30分延長してしまいました。
帰宅後 おきまりのガブリンチョタイムも楽しそう。
画像

画像

なぜか いつもよりハイテンションなDくん 全力で引っ張り合いっこ
画像

この後 家の中を走り回った後お水を飲んで突然お昼ね
画像

夕方散歩も雨が降らなかったので、いっぱいお友達に会えて嬉しそうでした。
マルちゃんママにおやつも貰えたし。(毎度毎度すみません
画像

トイくんママにもおやつ貰えたし。 (毎度毎度すみません。
画像

ハウくんにも吠えられなくなったし・・・(でも まだDくん腰が引けてる)
画像

今日 ハウくんと並んで歩いてる時 「兄弟ですか?」って聞かれたね
ねーねー 僕たち似てる?  
画像

こんな感じで D君は大満足な1日だったみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね。皆に会えて。
おやつもたくさんもらって。
ホント、楽しそう・・・
Dくんのいない我が家と違って・・・
ねぇち
2009/02/01 01:03
ねぇちへ Dくんはもう十分ワンパクです。
Dママ
2009/02/01 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大満足 U^ェ^U ワン! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる