ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお友達ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

天気予報で夕方からとの事だったので、今日の夕方散歩は早めに出発のはずが・・・
またまた服を着せるとフリーズしたのでを撮ってるといつもの時間に・・・
画像

D)出発じゃ無いの?
画像

マ)ごめんゴメン (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
またまた出発を焦らせてしまったので、いつもの公園プラスで近所をブラブラ&朝散歩の公園にも寄ってみると・・・思いがけない出会いが・・・
D)うわぁ〜 ジロウくんだぁ〜 ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
画像

D)久しぶりぃ〜 うれし過ぎて目がイッテマス!!
画像

画像

久しぶりにジロウ君と思う存分遊べて大興奮したお散歩でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん
Dちゅけったら、可愛過ぎぃ〜

今日は、会社で王子&姫のママが、
Dくんのブログ見つけたよって
でも、家族以外にも見られてると思うと
ちょっと、照れるね
掲載写真や文章、気をつけましょうね
ねぇち
2009/02/10 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
久しぶりのお友達ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる