ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達に会えたよ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

<<   作成日時 : 2009/02/12 01:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

朝散歩後 久々にDVD鑑賞をしていると、遊んでくれない事に腹を立てた我が家のリトルモンスターが暴れ始めました。
まずは、ブラシを破壊
画像

次はスリッパを破壊
画像

こんな感じでいろんな物を持ってきて、リルモがお昼寝するまでDVDに(SexandTheCity)に集中出来ない結果リルモが寝るまで日本語吹き替えで寝てから英語で字幕有りという中途半端な見方をしました。
天気予報で夕方からとの事だったので本日の夕方散歩は早めに出発しました。
すると、いつもの公園だったのにいろんなお友達に会えました。(祝日だから?)
いつものメンバー ヘU^ェ^U オテ!
画像
画像

今日新しくお友達になったよ Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
画像

この後 モーちゃんとも久々に会えて(ママ同士おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れた ヾ(_ _。)ハンセイ…)大興奮でモーちゃんとハグハグ (^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン 興奮し過ぎてモーちゃんとマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! した後もハイテンションでお散歩してました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん、よかったね。
大好きなお友達に会えてよかったね。
ハイテンションでよかったね。

Dくんにあえない日々が続いて
ローテンションのねぇちより。
ねぇち
2009/02/12 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お友達に会えたよ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる