ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日間凹んでました。

<<   作成日時 : 2009/02/15 03:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あれは12日パパが休みで久しぶりにDくんとパパとママと3人で南(心斎橋)デートドッグカフェランチが出来るはずでした・・・
休みのはずのパパが昼過ぎまで仕事に行き・・・夕方からまた仕事・・・デート出来るのが4時間くらいに限定され・・・それでも南に連れてってくれたが・・・
ママはV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で車に Dくんは何処行くの?
画像

南に着いて前にオーダーしていた物を取りに行き・・・いざドッグカフェへ
長堀道理り沿いにある[イタリワン]でイタリアンランチをするはずだったのですが・・・店の前に着いて自動ドアが開かない・・・ノォ〜木曜定休日・・・凹みました。
下調べをしなかった私が悪いのですが・・・このヤルセナイ気持ち何処にぶつければ・・・こんな最悪な出来事があり・・・ブログをする気になれず・・・お休みしてました。
今日はハッピーな事がありました。
お友達が遊びに来てくれました。
玄関開けてお部屋に入って来た瞬間Dくんも大喜びです。
画像
画像
画像

そして大興奮中のDくんを連れていつもの公園へお散歩
画像

D)僕のお散歩コースと僕の友達を紹介しないと・・・あぁ〜いそがし忙しい ってな感じでアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしながらのお散歩でした。
私もDくんとよく似ていると言われる生ハウ君をお友達に見て貰えて嬉しかったです。
D)せっかく僕のお家に遊びに来てくれたのに、あっという間にヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Byeだなんて・・・
もっと遊びたかったし朝散歩友達にも会わせたいから今度は、お泊りコースで来て欲しいワンと申しております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2日間凹んでました。 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる