ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日

<<   作成日時 : 2009/02/18 13:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大好きなお友達に朝散歩の時も夕方散歩の時も会えて大ハッスルな1日でした。
まず、朝散歩の時いつものようにソラ君と仲良くお散歩してたのですが・・・ずっとキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ誰かを探しながら歩いてるD君 その時いきなりのもうダッシュ公園に昨日仲良く遊んでくれたポポちゃんの姿が・・・今日も会えてとっても楽しそうにジャレテました。
ポ)会っていきなり乗られてる僕って?
画像

ポ)写真撮ってないで助けてよぉ〜
画像

画像

今日もD君が追っかけまわしてポポちゃんゴメンね
夕方散歩でも大好きなモーちゃんに会えて大ハッスルです。
しかも、今日は寒いのでねぇちに貰ったスティッチダウンを着せて大正解!モーちゃんとペアルックになりました。(男同士ですが・・・
またまた会っていきなりジャレ初めました。
画像

マルちゃんも参加
画像

男の子とは仲良くなれるのに・・・女の子にはまったく相手にしてもらえないDくん
画像

昨日お友達になったアリ君とも会えたし、マルちゃんママにおやつも貰えて今日は大満足だね
画像

帰ろうとしてる時ダックスBABYにも会えたねだいぶん表情がハッキリしてました。
画像
画像

最後にめずらしいワンちゃんにも会えました。(イタリアン何とかかんとか・・・聞いたのに忘れてしまいました。
とっても細くて走るのも早く、カッコよかったです。
画像

とっても動きが俊敏で・・・こんな写真じゃ顔が・・・今度会えたらカッコいい顔を撮るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
17日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる