ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog cafe &鶴見緑地 No1

<<   作成日時 : 2009/02/19 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は先週のリベンジドッグカフェに行くぞぉ〜
昨日の夜からPCで色々調べ [Sakura cafe]に決定 緑地公園に近いし駐車場も有るしご飯美味しそうだし・・・調べながら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
カフェマットとカメラと持って準備OK いざ出発車に乗って昨日メモした住所をナビに登録頼んだぞナビくん
Dくんもワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪何処行くのぉ〜♪
画像

ナビ君の案内が終わり店の前に着いてΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!またまたこんな事って<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!シャッターが閉まってるぅ〜 2週続けてこんなことって
でも、今日はメゲナイゾ!!なにが何でもカフェランチをするんだ! 携帯でドッグカフェを検索 目的地変更 今度は[Canis] 同じく鶴見で近かったので・・・すぐにお店に着いて気づく・・・駐車場が無い 
緑地公園の駐車場に止めていざ!お店へ
入ってすぐは貸切状態 お店の中の写真
画像

注文をして、グッズ売り場を見てると・・・気になっていた物を発見!!
シェッドバスターが・・・でも、完売しててサンプル品だったお店の方に丁寧に説明してもらっているとご飯が来ました。
ママとパパは、ブランチセット
画像

Dくんはミルクとホットケーキ
画像

いつも水しか飲ませてもらって無いDくん・・・ミルクがそうとう美味しかったみたいでアットいう間に飲み干しました。
画像
画像

ホットケーキも写真撮る間も無くアットいう間に完食。
ちょうどDくんが食べ終わった時に他にお客さんが2組入ってきてワンちゃんがゴールデン2頭ダックス2頭マルチーズ1頭 皆おりこうさんでお座りしたり、買主さんに抱かれて寝てたりで感心しました。
一方Dくんはワンちゃん達に挨拶したいよぉ〜ってな感じでせっかく持ってきたカフェマットの上に居てくれません
画像

他のお客さんに迷惑をかけそうなので・・・お店を出る事にしました。
もっとゆっくりお茶してたかったのに・・・
お店を出ていざ!!緑地公園へ! 
PS 正直ココはお茶をする所で、ガッツリ食事をしたかった私には物足りなかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。カフェとしてはイマイチっぽいな・・・
ねぇちは今のところ、カフェEZEが
店内雰囲気とかメニューとかでも1番かな。
今度、姫と王子がよく行ってる箕面のドッグカフェ
行きましょ
ねぇち
2009/02/19 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dog cafe &鶴見緑地 No1 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる