ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続き・・・

<<   作成日時 : 2009/02/21 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッグカフェを出て、緑地公園に行きました。
Dくんは草むらや芝生が大好きなので大興奮で走り回リードを最大限に伸ばしても付いていけない・・・
画像

いきなり走るのを止めたと思ったら・・・何かを見つけたみたいです。
画像

そして、またまたダッシュして・・・ご挨拶(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
画像

今日はワンちゃんと遊ぶより走り回る方が楽しいみたいで、軽く挨拶程度ですぐに走り始めお花の所へ・・・
画像

芝生広場に来て、思い切ってリードをはずし 思いっきり走らせてあげました。すっごく楽しそうに走ってます。
画像
画像
画像
画像

こんな広い所でリードを離したらどっかに行って帰って来ないかと不安でしたが・・・以外と私達の進む方へずっと付いて着ました。
画像
画像
画像

D君と一緒になって走っていると・・・お腹が・・・グゥ〜 
1時間くらい遊んだからもういいよねっ
まだまだ遊びたそうなDくんを抱き上げて車に戻り・・・
D)えぇ〜もう帰るのぉ〜
画像

D)まだまだ 遊びたかったぁ〜
画像

家に帰る前にちょっと寄り道・・・
画像

ずっと窓の外を見て後ろ髪引かれてたDくんもこの美味しそうなポテトの匂いに負けて寂しい顔をするのを止めました。
D)僕のもあるぅ〜
画像

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい。箕面の店連れて行ってください。
でも、今 私が1番行きたいのは、南のイタリワンです。 平日ランチパン食べ放題って書いてたよ。
Dママ
2009/02/21 01:59
こんばんわ♪見つけましたよ!Dくんのブログ!
とりあえずハウちゃんのブログのアドレス
ハリハリしておきますね(^_-)-☆
http://haurulovelove.blog28.fc2.com/
うちも緑地公園もサクラ・カフェも
行きまくってますよーー(^_^)v
ハウちゃんとDくん、もう少し仲良く出来たら
一緒にお出かけできるのにねーー
(いつもハウちゃんが一方的にガウッてます
 Dくん、ごめんね。いつも
あ、リンクしてもいいですよね
ハウルママ
2009/02/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
昨日の続き・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる