ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の大好きなおやつ

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もお昼間ママにいっぱい遊んでもらいました。
画像

マ)この人形ちっちゃいから引っ張りにくいよぉ〜 っと言うと・・・
D)次何にしようかなぁ〜
画像

D)これだぁ〜
画像

D)負けないぞぉ〜
画像

マ)あっ 洗濯出来たからDくんはおやつタイムしてて下さい。
 D)えぇ〜もっと遊びたいのにぃ〜 わっ 僕の大好きなDINGOだぁ〜 ちょうだい チョウダイ
画像

D)うまい 旨い ウマイ
画像

マ)洗濯物干し終わったから 遊んであげられるよぉ〜 何して遊ぼうかぁ〜 あっこれだぁ〜
コロコロと戦うDくん
画像

画像

コロコロとの戦いに興奮しすぎてまた家の中を走り回って疲れたDくんは、夕方までグッスリ寝てくれました。
少し寝すぎて夕方散歩が遅くなり 公園は貸切状態 思いっきり走ってもらおうとリードを離してあげると・・・
画像

何故かリードを離すと私の足に飛びついて抱っこを要求します。 
画像

明日はお友達の居る時間に来ようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あほでっちりんに、ばかくー
はやく、おうちに連れてこんかいや
ねえちん
2009/02/02 23:52
あほでっちりんに、ばかくー
はやく、おうちに連れてこんかいや
ねえちん
2009/02/02 23:52
あほでっちりんに、ばかくー
はやく、おうちに連れてこんかいや
ねえちん
2009/02/02 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕の大好きなおやつ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる