ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの公園が・・・ドッグラン?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

<<   作成日時 : 2009/02/22 01:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の夕方散歩はスペシャルなお散歩になりました。(偶然ですが・・・)(*0*;)☆ ウキャー!!
いつもはにDくんを乗せて夕方散歩用の公園に行くのですが・・・
朝ご飯と3時のおやつを食べさせ過ぎたのでにならない様に歩いて行く事にしました。
3時のおやつ↓ρ(・・。) コレ1個
画像

ρ(・・。) コレ3個
画像

歩いて行くはずが・・・10分くらい走らされました。
公園に到着して、ワン達に挨拶しながら公園内を2周し、帰ろうか迷ってた時・・・
広場から野球少年達が出て行き、中にハウルくんとココくんが・・・
D)僕もまぜてぇ〜
画像

どんどん中にワンコ達が入ってきてDくん大ハッスル
すごく楽しそうに皆と仲良く走り回ってました。
画像
画像

D)ママ〜 楽しいよぉ〜
画像

ワンコ会議 (/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話
画像

野郎達 私に付いて来なさい!!
画像

ハウ君とニラメッコ 
画像

こんな幸せな時がしばらく続きハシャギ過ぎたD君もお疲れモードに・・・(抱っこ 抱っこのオネダリ)
皆も退散し始めたのでDくんも家路に・・・
帰宅するなり 水を少し飲んでご飯も食べず、服も脱がず、いきなりベットへ直行
D)ちゅ 
画像

D)か
画像

D)れ
画像

D)たぁ〜 (mー_ー)m.。o○ zZZZ
画像

幸せそうに こんな早い時間から寝ました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもの公園が・・・ドッグラン?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる