ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日(雨) 23日(おやつ)

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

22日 昼過ぎから雨 毎度毎度書きますが・・・Dくんもママも雨の日の散歩は嫌いです。
雨の日用のこの服を着せられてDくんも雨が降ってる事を気づいたみたいで・・・ヤルセナイ顔をしてます。
画像

D)えぇ〜 マジで 雨ですか? って事は、夕方散歩用の公園には行けないのですね・・・
画像

D)早く行こうよぉ〜
画像

ドロドロ ベチャベチャになって帰って来ました。 お風呂決定の瞬間です。
画像

D)えぇ〜 僕お風呂嫌いィ〜
画像

いつもの公園に行けなくていつものお友達に会えなかったからか?寂しくて甘えんぼモードの王子は横になってるママの体の上に乗ってきてそのまま寝ました。 マ)お・も・いんですけど・・・ 
画像

23日 今日の3時のおやつは、D君の大好きなお芋さんです。
画像

皮をむいて、小さく切ってドライフードと交ぜてみました。
マ)今 あげるから待ってて下さい。 D)早くぅ〜 チョウダイ ちょうだい
画像

マ) 待て D)早く 早く
画像

あっと言う間に完食しました。 (きれいにドライフードだけを残して、ですが・・・
画像

ちなみに、ママの3時のおやつはρ(・・。) コレでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22日(雨) 23日(おやつ) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる