ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランチ

<<   作成日時 : 2009/02/24 22:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝も寒さのあせいでなかなかお布団から出られなかったのですがD王子に「こらぁ〜早く起きて 僕を散歩に連れていけぇ〜」攻撃詳しくは髪の毛を引っ張られ
頭皮を爪でひっかかれる最後に(・o・)中をペロペロ攻撃されてシブシブ起きて朝散歩へ雨が降っていたので、40分くらいで散歩を切り上げ帰宅
お友達に全然会えなかったし雨でヤルセナイ感じのDくん。
D)僕・雨嫌い・ヤルセナイ・・・ そんな時はコイツに八つ当たりだぁ〜
画像

ママも体が冷え切ったので、ブランチを食べて体を温める事にしました。もちろんDくんにも朝ご飯と3時のおやつを一緒にしたブランチを用意。
ママのブランチ
画像

Dくんのブランチ (またまたお芋さんとドライフードMIX)
画像

マ)お座り D)早く 早くぅ〜
画像

マ)お手 D)だからぁ〜 早く食べさせてぇ〜 
画像

D)うまい ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  
画像

ママもいただきま〜す
んっ なんだか視線を感じる・・・ 左手が重い・・・やっぱりお前かぁ〜
D)ママのは何食べてるのぉ〜 僕にも少しチョウダイませ。
画像

駄目駄目ママはまん丸おめ目に負けて・・・パンのミミをあげました。
画像

パンのミミ半分とコーンフレークを少し奪い取り満腹になったD王子は自分の分はお残しされました。(またまた、ドライフードだけを  ( -.-)ペッ)
画像

満腹王子のお昼寝(不細工な顔のDくん)
画像

明日は晴れますよぉ〜に。(-m-)” パンパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁ〜んやっ、そっちでも ペッ!!してるんやん。

きゃわいぃーなぁー

あっ、そうや、
明日は、ねぇち、シコちゃんとすみれの湯
ホットヨガですから
ねぇち
2009/02/24 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブランチ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる