ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

<<   作成日時 : 2009/02/04 02:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

朝散歩後、昨日した新しいドッグフードをあげました。 食べてくれるといいけど・・・
画像

気に入ってくれたみたいです。 ばくばく食べてます。 
画像

そうとう美味しかったみたいで あっという間に完食しました。
お腹がいっぱいになって眠たくなってるのに・・・遊び足りないのかペットボトルのフタを銜えて持ってきたので投げてあげると・・・やっぱり睡魔に勝てなかったみたいで取りに行く途中で力尽きて寝ちゃいました。
画像

かわい過ぎるやろぉ〜
そして 夜 パパが帰って来てから本日のメインイベント豆まきだぁ〜
炒めた豆を持って部屋に入ると寝ていたDくんが起きてきて・・・D)うわっ なんかとってもいい匂いがしたぞぉ〜
D)何なに何だ?突然(?-o-)(?+_+) お洋服着せられたって事は・・・お散歩? んっ顔にもなんか付けられた!!   
画像

マ)さぁ〜 始めるよぉ〜 
画像

鬼は〜外 福は〜内
画像

D)んっ ρ(・・。) コレ食べていいの? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ん
画像

マ)歳の数+1だけねぇ〜 1歳だから2粒だけだよぉ〜
D)えぇ〜 犬の歳にしてよぉ〜 
画像

D)この顔に付いてるのが邪魔で食べれないよぉ〜 取ってぇ〜
画像
画像

食べ過ぎないように撒いた豆を全部拾ってからお面を取ってあげると・・・鼻を(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…させて豆を探してたので皮をむいて細かくした豆を食べさせてみると・・・「うまい!もっとチョウダイ」ってまん丸おめめをウルウルさせて見つめられ・・・結局10粒もあげてしまいました。 デブのDになってしまう・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇちへ 同じコメント何故3回も?
しかも、何故オコリンボ口調?
Dママ
2009/02/04 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
節分 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる