ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストポイント発見 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお昼間は陽射しがとても暖かく気持ちが良かったみたいで、ホットカーペットの上では無くベランダの窓の近くでお昼寝を始めたのですが・・・やはり陽射しが眩しかったみたいで、色んな所をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oした結果ベストポイントを見つけたみたいです。
画像

ちょうど顔の部分は影になってて体には陽射しがあたり 気持ち良さそうに寝てました。

夕方散歩 昨日行けなかったいつもの場所に行きDくん大喜び
またまたトイ君ママにおやつを貰い
画像

お友達にも挨拶出来て満足なお散歩だったはずだが・・・
画像

いつも会うマルちゃんに会えず・・・
家に帰って来てから紐の引っ張り合いで元気を出してもらいました。
画像
画像

引っ張りついでにドアップ
画像

引っ張り合いに疲れ私が喉を潤していると・・・D)まだまだ遊びたいよぉ〜 っと言われたので飲んでいたペットボトルをおいてみると・・・
画像

舐めた後ニラメッコしてました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇちへ むんぎゅ〜 ブッ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!はいつもドウリデお願いします。いつも以上だと怖くて帰れません。
Dママ
2009/02/06 00:03

それじゃ、このやるせない切ない気持ちは
どこにぶつければいいの???
ねぇちが犯罪者になっちゃってもいいの?
それでもいいの?
ねぇ、いいの?
ねぇち
2009/02/06 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ベストポイント発見 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる