ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ETごっこ

<<   作成日時 : 2009/02/07 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の昼間 ジョーシンにお買い物に行くついでにの前カゴに乗せたDくんにフリースのひざ掛けをかぶせて ETごっこして遊びました。
画像

長時間お買い物に付き合ってくれたお礼に帰り道途中にあった公園でお散歩
画像

帰宅後またすぐにいつの公園にGO!!
今日はマルちゃんママに会えておやつも貰えてご機嫌さんです。
画像

ダックス会議にも参加
画像

帰りに少し寄り道して帰ったので、今日は1日出ずっぱりでお昼寝をしていないので・・・
帰宅後、水をガブ飲みしてご飯半残して寝てしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇちへ 犯罪者にはならないで下さい。 次会った時1日中ムンギュウ ブッチュウしてかまわないので・・・ しかしDくんがウザがったらごめんなさい。
Dママ
2009/02/07 01:03
Dちゅけ、「イ〜ティ〜ゴーホォーム!!」
って言ってなかった?
ねぇち達のいるお家にGo Homeって言ってなかった?
エリオット君、早くETを家に届けて下さい
ねぇち
2009/02/08 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ETごっこ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる