ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー サプライズ(⌒▽⌒;) オッドロキー

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

朝散歩が終わった後洗濯機と戦い(洗濯機が脱水してるとDくんはウゥ〜っとうなりながらにらめっこしてます。)フローリングワイパーと戦いコロコロとも戦いお人形の引っ張り合いをして疲れてお昼寝をしようとした時ママがお着替え D)ん(‥ )ン?お出かけ?
D)僕眠いのにまたお散歩? あっこのもしかして・・・ ねぇちだぁ〜 嬉過ぎて狂ってるDくん
画像

D)ママ〜 ありがとう 僕めっちゃうれしぃ〜
画像

今日は ママは久々のコストコでのお買い物でご機嫌D君はねぇちとシコばぁに会えてご機嫌ママがお買い物中も二人が遊んでくれるから疲れて・・・帰りの車では↓
画像

D)また 遊びに来てほしいワン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんだけー!わたしは?
しこばあ
2009/02/07 22:52
わしがおらへんやないかい!!
モンスターM
2009/02/07 22:53
シコばぁの手 写ってたでしょ。
お買い物に夢中で写真全然撮って無いからシコと写ってるのが無かったの ごめん
で、モンスターはいつ遊びに来てくれるの?
Dママ
2009/02/07 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ハッピー サプライズ(⌒▽⌒;) オッドロキー ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる