ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS スティッチ がぉ〜(((ノ`O´)ノ    

<<   作成日時 : 2009/02/08 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝散歩後家に帰ると鼻を(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…しながら何かを探してました。
マ)何してるの?
D)シコばぁとねぇちが隠れんぼしてるから 探してるの・・・
クローゼットの中やお手洗いの中まで探して居ないと解ると・・・人形やママに八つ当たり ママの手がボロボロになってやっと暴れる事に疲れたDくんは天使のような顔でお昼寝をしました。 
画像

夕方散歩の時間になり昨日ねぇちに貰ったスティッチを着せました。
画像

このお洋服着せやすくて首の所に穴が開いてるのでリードも付けやすくてGOOD
フードの顔に歯が付いてるのでDくんが食べられてる感じになりますが・・・
画像
画像
画像

マ)ごめん 撮ってたらいつもの出発時間より30分も遅くなってしまった・・・
それでは、出発
画像

みんな まだ居るかなぁ〜?
画像

公園に着いたらみんな居たけど・・・もう 帰る所だった・・・ また明日ゆっくり遊んでねD)僕はこれからだから・・・
画像
画像

このお洋服も「かわいぃ〜」っと皆に言ってもらえました。 ありがとねぇち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スティッチ がぉ〜(((ノ`O´)ノ     ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる