ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパからのご褒美 続き・・・

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日緑地公園に行く前に「ホームズ」で、買ってくれたD君へのご褒美
画像

D)m(^._.^)m ドレドレ ウマイのか? 食べてあげよう!!
画像
画像

そうとう美味しかったみたいで・・・いっぱい食べて
画像

ちなみに、ポンポン パンパン じゃない時
画像

もう一つの
画像

ネットで「ファーミネーター」ってのを見てずっとゲットしたかったのですが、似たような商品が色々あって迷ってたら
たまたま行ったホームズに似たのがあったので、買ってもらいました。
早速使ってみると・・・
画像
画像

すごく 取れます!! こんなに抜けていいの?
画像

あっちも こっちも 抜ける・抜ける 気持ちいかも・・・
画像
画像

お部屋のお掃除が楽になりそうです。 Dくんも、ひとまわり小さくなったような気がします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
でっちん良かったね。
   

Dママさんよ、そのでっちんの毛捨てんなよ!
ねぇち
2009/03/13 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
パパからのご褒美 続き・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる