ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も雨 今朝も雨・・・でも・・・

<<   作成日時 : 2009/03/15 01:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も1日中 今日の散歩も 朝散歩でも夕方散歩でもワンコ友達に会えないし・・・ 思いっきり走り周れないし・・・ ショボ・ボ・ボ・ボーン なDくんでしたが、お昼頃にハッピーサプライズ
D)えぇ〜 また、雨ですかぁ〜
画像
画像

D)雨の日のお散歩は、チュカレルし体も冷えるからママの腕枕で一休み
画像

D)んっ? ナゼ ママお着替えしてるの? 僕もお着替え? ρ(・・。) コレの中に入ればいいの?
画像

お出かけ? まだ? ね・眠いZzz
画像
画像

睡魔に負けていたそんな時玄関のチャイムが・・・「( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
ビックリして飛び起き玄関へ猛ダッシュしたDくん 玄関を開けて入って来たのは・・・ねぇちでした
Dくんにとってとても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ハッピーサプライズ
D)ねぇち〜 僕うれしぃ〜 大好きねぇち〜 
うれしすぎてねぇちをグチャグチャにしてました。
画像

マ)ママ達お買い物に行くのよ 遊んでないで早く行こうよぉ〜
D)しかたないなぁ〜 もっとねぇちと遊びたかったのにぃ〜 ねぇち僕を抱っこして ね) 

シコとモンスターとも合流して、いざ、コストコへ!!
D)ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ みんないるぅ〜 僕うれしぃ〜 みんな大好きぃ〜 
画像

D)何処 (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ どこ行くの?
画像

D)えっ? 着いたの? えっねぇち僕を忘れてる! 連れていってぇ〜
画像
 
必死にねぇちの腕に飛び乗ろうとしてる姿にみんな大爆笑でした
Dもママも楽しくお買い物できました。 みんな ありがとう
モンスター 花粉症のDくんの為に素敵な
帰宅後 早速使わせてもらってます。
画像

モンスター号のおかげでキレイナ空気が気持ちいのか? 皆とバイバイしてスネてるのか帰宅後すぐに爆睡してます。
画像

きっと 夢の中で引きつ続き皆と遊んでるんだね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
昨日も雨 今朝も雨・・・でも・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる