ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・お薬終わり

<<   作成日時 : 2009/03/18 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

前に処方されたお薬が17日までの分で終了なので、念のため続けなくていいのか診てもらいに病院に行ってきました。
病院に行く前のお散歩
マ)病院で体重測定があるから、いっぱいうんうん!(^^)してねぇ〜
D)は〜い!/(・。・) 了解!しました。
画像
画像

D)う〜ん
不細工な顔のDくん マ)頑張れ!出し切るんだぁ〜
画像


病院に到着して、診察台に乗せるなりおびえてました。
D)ママ〜怖いよぉ〜 また注射? 抱っこしてぇ〜
先生)今日は注射しないよぉ〜 おめめ見せてねぇ〜 うん 大丈夫! お薬終わりですね!
マ)お薬終わり やったねDくん。
ってことで、めでたく本日のお夕飯後のお薬で終わりになりました。

病院の後のご褒美
マ)ご褒美あげるから病院嫌いにならないでねぇ〜
D)う〜ん ソレは貰うけど・・・病院は嫌いだぁ〜
画像

D)早くおくれよぉ〜 わかった、来月も病院に行けばいいんだろぉ〜
画像

マ)はい そうです。 来月は、狂犬病のお注射頑張ってください。
D)旨いウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
画像
画像
画像
画像

D)無くなっちゃった! 
画像

D)あ〜 美味しかった! 満足したらなんだか・・・Zzz
画像

またまた お水を鼻の上に飛ばしたまま・・・寝ました。

祝!最後のお薬って事で3回目のお散歩に行った後 ご飯を食べさせてお薬を飲ませました。
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お薬終わってよかったですね〜。
健康が一番ですわね。
おねーさまは毎日D君に恋い焦がれています。
姫&王子家
2009/03/18 22:24
はい、お薬終わって本当によかったです。
ねぇは会社でも、Dの事ばかし・・・ですか・・・
明日の夜からDくんだけ、千里に出張です。連休明け Dの話しばかりかも・・・ 聞いてあげてください。
また、一緒にコストコ行きましょうね。
Dママ
2009/03/18 22:40
あっえっなっい じかんがぁ〜
あっい そっだってるのさぁ〜

会社でもDの事ばっかし・・・ってこと・・・
ないことないか・・・
でも、姫と王子の話もかなり笑えるねんで。
いつも爆笑ネタ提供してくれてます。
一度、絡ませたいにゃっ


Dくんお薬終了 おめでとう
明日はソワソワしちゃって仕事なんか手につかない
か・も・ね

ねぇち
2009/03/18 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
祝・お薬終わり ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる