ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸 

<<   作成日時 : 2009/03/19 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいつもより1時間早めに朝散歩 目的地はいつもの公園では無くて、和菓子屋さんへ
急いで帰ったので汗を(゜O゜;かいたので、お着替えして、パパを起こしていざ!和歌山へ!
パパのご先祖さんのお墓参りに行って来ました。
D)どこ(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?行くの?
画像

高速を降りたので、窓を開けてあげると・・・(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…D)ココ(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
画像

お墓参りを終えて、パパが大きな公園に連れて来てくれました。
(お墓のお掃除の間、車の中でお利口さんにしてたご褒美です。)
画像

D)ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪自然がいっぱい♪ 空気がきれいぃ〜
画像
画像
画像

しばらく、山道を歩くと芝生の広場に・・・さぁ〜フリーランだぁ〜
画像

舞台みたいな所にのぼって、D)僕 舞台俳優!舞台「ライオンキング」
画像

つり橋もあったので
画像

渡り終わった後こんな注意書きを発見しました。(この時、風強かったかも・・・橋揺れてたし・・・)(゜O゜;
画像

自然公園を満喫して、帰り道 暑くて疲れはてて・・・日陰で休憩する ママとDくん
画像


画像

こんな公園でいっぱい遊んで帰りの車の中ではこんな感じでした。
画像


帰宅後もグッスリ寝ていたDくんを、夕方モンスターが迎えに来て、D君だけ連れていかれました
しかたない、モンスターがお仕事で遠くに行くので、Dくんと最後の思い出作りに拉致られました・・・
Dの居ない寂しさを紛らわす為、帰りの紀ノ川のSAで買ったオデザを食べました。
画像

Dが居ない Dが居ない Dが居ない・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お彼岸  ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる