ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dくん いるよ♪

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おっと、コレは以前遊びに来たときのお写真だったわね
オホホ・・・

Dくんだけがモンスターに拉致られて、Dママ実家にやって来て
すぐに夜散歩に出かけました。
雨が降ってきては大変!!と思い、
急いで出たから 持って出るの忘れちゃった。
コレまた

腰痛で歩き方もちょっと変になってたはずのねぇちでしたが、
公園の広場で リード外して追いかけっこしちゃったわ♪

1時間程遊んで帰ってきたら ハラペコだったのか
ガッツガツ食べて 一息ついたら・・・
画像

寝てるのかな・・・って覗き込んだら
画像

何?ちょっと眠いかも・・・って場所かえたから
画像

そっとしといたげよ。ってしたら・・・
画像

えっ?ドコ行くの?うそうそ ボクまだ寝なぁーーい!!!
って、トコトコ出てきたもんだから、
モンスターにつかまって・・・
画像

あぁーあ・・・ ってなことになっちゃいました

そんなわけで、
画像

寝床コシコシして・・・
画像

寝ようとしてました。。。。

ママちゃん、Dくん ちっとも寂しくないから 安心してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんが寂しくないわけないよぉ〜
「ママどこ?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?居るの?」って探してるはずよ・・・
Dママ
2009/03/20 00:42
残念ながら・・・
だけど、そういうことにしといて
あ・げ・る

さっ、Dくん寝ましょーねぇーーーー♪
明日はどこ行こっかぁーーー
ねぇち
2009/03/21 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dくん いるよ♪ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる