ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dくん いるよ♪(3日目) PARTT

<<   作成日時 : 2009/03/21 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨夜の爆睡後の朝散歩の後、
いつものようにガブリンチョTIME
画像

すぐに睡魔が襲ってきたようで・・・
くわえたまんま変顔になってるよ・・・Dくん・・・
画像


朝ごはん後、すぐにお昼寝
画像


今日は快晴 だったから、お昼寝から目覚めてから
北公園へ Let’s Go   
画像

もちろん Dくん 大はしゃぎ
画像

『でぃっっくぅ〜〜ん!!!』
画像

『たっっのっっすぅ〜〜いっいよぉ〜〜  』

画像

『でぃっっくぅ〜〜ん
画像

『めっちゃ たっっのっっすぅ〜〜い〜〜
画像

散々走り回って 皆クタクタになったので、お茶しに行きましょ
画像


PARTUへつづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パート2は、いつ更新されるんでしょうか?
楽しみに待ってるのですが・・・
何処にお茶しに行ったの?
Dママ
2009/03/22 00:14
Dママ大丈夫?寂しさのあまりおかしくなっていませんか?
まぁ、モンスター兄さんもDくん大好きのご様子
なので安心は安心の様子ですけど‥Dくんももう
どこの子か分からん状態みたいだし‥

気になったのでネットで「cafe eze」とかそこの近くの
アンティークショップ「slow」とかいい感じやわぁ。
今度絶対行きたい♪どんなところかまた教えてねん♪
花粉症治ってよかったね!
みんなの笑顔が戻って良かったです(^_^)v
ハウルママ
2009/03/22 11:28
ハウルママへ
はい、Dくんが居なくて少しおかしくなってました。
でも、今日無事返して貰えてとっても幸せです。
cafe ezeは、席が屋根付のテラス席になってて、雰囲気いいし、駐車場も有るので、いいですよ!
でも、小さいお店なので貸切にしてオフ会とかする人が多いいみたいなので・・・行く時した方がいいかも・・・
ハウ君の彼女とデートするのにいいかも・・・
早くDとハウ君が仲良しになってくれればいいのに・・・また、公園でドッグカフェの情報交換しましょうね
Dママ
2009/03/23 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dくん いるよ♪(3日目) PARTT ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる