ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/1 北公園

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は初めて訪れる北公園へ
(正式名称は知らないが、幼少時からそう言っていたので(^_^;)
いつもは車で通り過ぎていただけだったけど、行ってみることに。
画像


わぁーーワンコたっくさん
みんなボール遊びしてるところ、お邪魔しまぁーす

でもね、Dくん、ボール遊びに夢中なのにストーカーのように追っかけまわして
邪魔しちゃダメだよ・・・ごめんなさいね・・・
画像


クロちゃんがDくんのこと気に入ってくれたみたいだったけど
アピールが力強過ぎてちょっとビビッちゃった
でもでも、今度会ったらまた遊んで下さいね
画像


昨日と今日はぐったりするほど遊んでドロドロのDくんなので
さっぱりしようねぇ〜ってことで
今日はサンプルでもらった「うるおいプラス」ってやつを試してみました。
画像


どぉ?
画像


なぁ?もしかして、また遊ばれてる?
画像


あーぁ、お風呂上りのふわっふわの写真撮ろうと思ってたのに...
ゴリラさんの背中でぐっすり
画像


どんな夢をみているのやら・・・
いい夢みてね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
3/1 北公園 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる