ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dくん いるよ♪(3日目) PARTU

<<   作成日時 : 2009/03/22 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お次は どっこ に 行っくぅ〜にょぉ〜ん』
画像

・・・で、着いた先は もちろん Dくんの大好きな ヴィソラ
着いて、そうそう、ワンコ に出会うわ 出会うわ・・・
ごあいさつ ごあいさつぅ〜
画像

画像

画像

あの〜、そろそろ お茶 しませんかぁ
画像

・・・ってことで、
画像

あっ・・・ ごめん、もうちょっとつきあってね
画像


お茶してる間に広場でやってた催しが撤収されて・・・
良かったね 本日2回目のフリーランだぁーーー
画像


画像


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね・・・
画像

日も暮れたし、おうちに帰ろうね。って、車内ではすでにグッスリ
画像


もちろん、今夜も は 全開で 寝ちゃってます
画像


ママァ〜、ぼく ちっとも 寂しくないから 心配しないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dくん いるよ♪(3日目) PARTU ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる