ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dくん・・・(TOT)

<<   作成日時 : 2009/03/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は あいにくのお天気
朝散歩の後、、おうちでまったりしてたらしてたら・・・・・・
『ピンポーン』    
Dママが、Dくん返してもらうぞっ って、やってきた 
でも、Dくんは いらっしゃ〜い っておおはしゃぎ
画像

その後、DママがSSOKに行きたいと言うので、Let’s Go
でも、雨のせいで、お買い物待ちの間、
Dくんはお散歩できなかったじょ

ごめんなしゃぁーーーーーい
そのかわり、P−Luxeの室内DOG RUNでゆるちて・・・

Dくん ボールやらなんやら・・・おもちゃいろいろあるのに
ちっとも 興味示してくれない上に、だっこ だっこ って・・・
しかたないから、ねぇちが走ってDくん走らせるしかないね。。。
って、Dくぅ〜ん コレじゃ、DogRun じゃなくて ねぇちRunですぅ
画像


そうそう、ワンコ同士で遊んでちょうだい
画像


人懐っこいくんでよかったです
画像


帰りはどっぷり日も暮れて、真っ暗け
でも、雨はあがってたから、お散歩して帰ったら・・・
わかっちゃいたけど、Dくん どろどろ・・・
今日、連れて帰られちゃう前に きれいきれいしようね
画像

  「・・・。ねぇ、ねぇちぃー、何してんの?」
 
  「ごめん、ごめん、でも、もうちょっと・・・

 ・・・。あい、はい、好きにすればぁーーーー」
画像


  「キャァー かっわい〜 」
画像


そんな、楽しい時間もあっという間
Dくん帰っちゃってから、ため息ばかりです
       
Dくん、元気でね  ねぇちのこと忘れないでね
     





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴーちゃん!
和歌山にいつ来るの?
モンスターM
2009/03/24 00:42
モンスターへ
残念ながら 和歌山この前行ったので、しばらく行く予定は有りません。
お盆にまた、お墓参りに行くかも・・・?
Dママ
2009/03/24 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dくん・・・(TOT) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる