ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブリンチョ 

<<   作成日時 : 2009/03/24 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのDくんとのガブリンチョTIME楽しかったです。
でも、千里に居た時に毎日色々連れって行ってもらえたみたいで、疲れが残ってるみたいで・・・
いつもなら、朝も夕方も散歩の後は、絶対だったのに・・・今日は夕方散歩の後だけでした。

マ)さぁ〜 お友達に会える公園に散歩に行こうねぇ〜
D)えっ じゃ無いの?かぁ〜 って事はフリーラン無しかぁ〜
画像


夕方散歩の後のガブリンチョ
画像

マ)イタッ  D)強かった? ゴメンぺロッ
画像

D)ママ〜コレで遊んでぇ〜 引っ張りあいっこしよぉ〜 マ)いいよぉ〜
画像

D)うっ ママ引っ張りすぎぃ〜
画像
画像

紐の引っ張りあいに負けたDくん 次は人形を持って来ました。
D)次はコレデリベンジだぁ〜
画像

D)あっ ρ(・・。) コレ銜えにくい・・・
画像

D)やっぱ人形やめて!ρ(・・。) コレで遊んでぇ〜
画像

こんな感じで次々いろんなおもちゃを持って来て、「遊んでぇ〜」っとまん丸おめめで訴えるDくんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ガブリンチョ  ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる