ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS D君のブログ?

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も朝散歩行ってガブリンチョして疲れてお昼ねして、夕方散歩してガブリンチョして、疲れて寝ていつもと変わらない?いやっ お昼ねしてたらママがやったぁーっていきなり大声をだして僕驚きました(ノ゜凵K)ノびっくり!! マ)侍JAPAN優勝おめでとうございます いやぁ〜今日の試合は、本当にハラハラして心臓に悪かったですねぇ〜
しかし、本当にイチローには神様が・・・あっ これは、Dくんのブログ・・・ Dの事を書かないと・・・
D)ママ〜遊んでぇ〜 マ)待ってぇ〜試合の前に色々やらなくちゃ!
D)遊んでくれないなら・・・散らかしてやるぅ〜
画像

D)うっ チギレナイ〜
画像

洗濯のお手伝い?
D)僕の友達来ないかなぁ〜
画像


夕方散歩の途中給水するDくん
画像

マ)お顔に水が・・・またか!
画像


お散歩の時、全然写真を撮らずにおしゃべりばかりしてしまいましたごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
明日は、もっといっぱい写真を撮るように努力します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でっちゃん、ねぇちのこと忘れてない?
ねぇちのこと嫌いになってない?
ねぇちのこと・・・なんか言ってない?
ねぇち
2009/03/25 23:40
D君おかえり!なかなか忙しくて逢えないけど
僕の事覚えててね
それから得意先のおっさんが、WBC9回
藤川が投げてたらイチローの出番は、なかったと言ってましたよ。アホですね
ハウルパパ
2009/03/26 18:34
はい、Dくんはちゃんと覚えてますよハウパパの事!
う〜ん。WBC阪神ファンの私としては、9回藤川に投げて欲しかった気持ちはあります・・・でも、調子悪かったみたいだし・・・
イチローも好きだからあの神様の演出もサイコーだしで・・・どっちも・・・
お仕事忙しくてもブログ更新頑張ってますね 毎晩楽しみにしてます。ハウルくん 
Dママ
2009/03/26 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
D君のブログ? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる