ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日 ハウル王子のブログを見て・・・

<<   作成日時 : 2009/03/27 00:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜ハウル王子のブログを見て、またまた まねっこさせて頂きました。
D)(・_・ ) ( ・_・) ドコドコどこ行くの? 僕 まだ眠いZzz
画像

まずは、初「SAKURAカフェ」デビューしました。
画像

もちろん私は、オムライスをオーダーしました。あの写真を見てどうしても食べたくなったので・・・(-人-)ごめんよおぉまねっこ し・す・ぎ・・・?
画像

パパは、ランチセット(鶏ごぼうごはんとメンチカツ)
画像

D)僕のはぁ〜? 僕も美味しいの食べたいぃ〜
画像

マ)はい・はい Dくんは、チーズケーキです。
画像

D)うわっ 旨そう 早く食べさせてぇ〜 うまっ 激うまっす!
画像

マ)ママも食べたいから 下で自分で食べてください。 ゆっくり食べるんだよぉ〜
D)うまっ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
画像
画像

やはり・・・一瞬で完食しちゃいました。
D)僕 食べ終わったから早くしてねぇ〜 この後大きな公園に行けるのかなぁ〜?
画像

Dくんのご希望どうり この後鶴見緑地公園に行きました。 その時のは、また明日更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいよ、いいよ。まねっこ全然オッケーだよー(^o^)
そうでしょう。オムライスおいしかったでしょう。
お店の雰囲気もとても良くて、とてもお気に入りの
ドッグカフェでーす♪
ハウちゃんはあまりお店で注文したわんこご飯は
よっぽど気に入らなければ食べてくれません。
ここの「とりささみ」も全く食べませんでした(T_T)
Dくん、こんだけおいしそうに食べてくれたら
連れてきてあげて良かったっ♪て思うよね〜
公園のアップ楽しみにしていまーす♪
ハウルママ
2009/03/27 22:38
公園編もまねっこで〜す。
オムライスとってもおいしかったですぅ〜 お店の中を見て、のんのんさんが好きな感じわかりました。 なんだか、のんのんさんの家の中に似てる雰囲気な感じ・・・(ハウちゃん写真の背景に写る家の感じしか知らないけど・・・)
今から公園の更新頑張ります。
Dママ
2009/03/27 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
25日 ハウル王子のブログを見て・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる