ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS SAKURAカフェの後公園へ

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

sakuraカフェで、腹ごしらえを終えてD君が一番楽しみにしてる大きな公園(鶴見緑地公園)に来ました。
25日 もう学生は春休み? 平日だというのに・・・人がいっぱい居ました・・・
野球やサッカー・バトミントン お弁当を広げてピクニックしてる人がいっぱい居て、フリーランさせていいのか?って思ったのですが・・・興奮してるDくんのダッシュに付いていけず、人が少ない所を探して思いっきり走らせてあげました。

D)わーい僕の大好きな公園だぁ〜
画像
画像

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… D)僕のニオイ残ってるかなぁ〜
画像

画像

公園に着いていきなりが ポツ ポツ 
マ)Dくん急いで桜の木の所に行かないと・・・ ハウ君のまねっこしに来たのだから・・・
またまた まねっこ写真です・・・(のんのんさんごめんちゃいm( __ __ )m今週末のブログ楽しみにしてます。)
桜とママとDくん
画像
画像

D)僕 走りたいんですけど・・・
マ)ごめん (^∧^) ゴメンゴメーン ほれ 好きに走りなさい
D)やったぁ〜 
画像
画像

D)たっのすぅぃ〜 んっ?お友達になれそうなワンコ発見!
7ヶ月と9ヶ月のポメちゃんだそうです。
画像

D)どうも ▼o・_・o▼コンニチワン♪
画像

画像

D)ごめん 僕は走りたいから行くワン
画像

マ)えぇ〜 もう行くの? ポメちゃん会話楽しかったのに・・・ 待ってぇ〜
D)待てないぃ〜
画像

D)んっ? きみ マハロ? (友達のトイプーの名前です。)(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
画像

D)マハロじゃ無かったぁ〜 
画像

マ)んっ?雨が激しくなってきた?
パ)ディ〜 帰るぞぉ〜
D)いやだぁ〜
画像

一瞬逃げようとしましたが、パパのオコリンボ声にビビリそっと近くに来てパパに確保されました。
画像

D)ママ〜まだ遊びたいよぉ〜
画像

車に戻ると もっと雨が激しくなってきました。
D)雨のバカヤロー(-_-#)
画像

D)パパ〜 ホントに帰るの?
パ)そんな顔で見つめても(;`O´)oダメーーー!!
画像
画像

公園滞在が3〜40分だけだったので、たぶんDくんスネテ 家に着くなりこんなでした。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ウチも鶴見緑地の近くなんです
ドッグカフェデビューはまだなんだけど…
ちょうど昨日
近くにドッグカフェはないかなぁ〜
とネットで見ていて
さくらカフェ を知ったところで
ちょうどこの題名…
びっくりしてきちゃいました
またいろいろ参考がてらに遊びにこさせていただきま〜す
みったんママ
2009/03/28 08:48
☆みったんママさん☆
ご訪問ありがとうございます。
えぇ〜鶴見緑地の近くなんですかぁ〜!(ノ゜凵K)ノびっくり!! じゃ 鶴見緑地ですれ違った事あったりして・・・ ブログ初心者でつたない文章で読みにくいかと思いますが、どうぞこれからもヨロシク(^○^)/です。 みったんママさんもブログやってますか?
Dママ
2009/03/28 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
SAKURAカフェの後公園へ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる