ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日夕方から・・・

<<   作成日時 : 2009/03/28 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

鶴見公園で満足させてあげれなかったので、雨があがった夕方からパパの趣味でもある釣りも出来る神戸空港に行きました。 
画像

パパが釣りをしてる間 ママとDくんは、職員用?駐車場で追いかけっこして遊びました。
マ)まてぇ〜
D)わぁ〜い また、走り回っていいのぉ〜 うれすぃ〜
画像

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… 僕ココ始めて(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
画像
画像

ココ掘れワンワン (もちろん金銀財宝は出てきませんでした。)
画像

めちゃくちゃ風が強くなってきて・・・
画像

マ)パパ〜 寒いよぉ〜 
D)(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… なんかココ臭い・・・
画像

2時間ほどして パパも寒さに耐えられなくなり、退散する事にしました。
ちなみに、釣果は0だそうです。 
24日の夜中からいっぱいパパに遊びにつれってもらえて大満足なDくん
疲れきって お洋服も脱がずに爆睡です。
画像

マ)幸せそうなお顔を見せてくださ〜い。 うわっ ぶ・さ・い・く!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!
画像

下あごを突き出して寝てたので、手を付けたして「あい〜ん」のポーズをさせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは。落ちは「ぶさいく顔であい〜ん」でしたか。
なんでこんなお顔して寝てたんだろうねぇ。
きっと、夢の中で「Dくん、もう帰ろう」
「いやだぁー」なんてバージョンの夢だったのかも。
そういえば、今週にお天気が急変した時があったよね。
無理して桜の下で撮らんでも‥(^_^;)
Dママの努力が痛々しいです。
Dくんは色々連れてってもらってハッピーだったようで
良かった良かった。
ハウル家は明日、日曜日にココア達と一緒に緑地に
行ってきまーす♪
ハウルママ
2009/03/28 23:31
そっかぁ〜 明日かぁ〜 いいなぁ〜
やっぱりハウ家は、土日にお出かけですよね・・・
我が家は、パパのお休みが水曜日なので・・・
残念です・・・ 春休みの最初の日曜日なので、人多いと思うので気をつけて下さい。 特に子供は要注意です! ハウくんかわいいから、勝手に抱っこしたり、大変になりそう・・・ 
Dママ
2009/03/29 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
25日夕方から・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる