ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇちと一緒

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の夕方 ねぇちが遊びに来てくれて (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お泊りしてくれました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今朝 朝散歩に連れって欲しくてねぇちを一生懸命起こすDくん。
画像

D)お散歩が駄目なら遊んでぇ〜
画像

D)ん(「・・)ン? どうしたら 起きてくれるかなぁ〜?
画像

画像

一生懸命起こした結果無事朝散歩に連れってってもらえ、昼過ぎに鶴見緑地にも連れってってもらえました。
D)ねぇちとお出かけ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
画像

D)ワ〜イ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 大きな公園だぁ〜
画像

D)ねぇち〜 楽しいねぇ〜
画像

D)ねぇちは優しいなぁ〜 手を添えてくれる。 ママはしてくれない!
画像

鶴見緑地で大興奮して疲れたDくん 帰宅後↓
画像

ものすごく眠たいくせに、ねぇちが少しでも動くと・・・
D)んっ?ねぇち どこ行くの?
ね)飲み物取りに行くだけだから、寝てなさい!
画像

D)ん 飲み物かぁ〜 帰ったら(;`O´)oダメーーー!!だからねZzz
画像
画像
画像

D)帰ったら(;`O´)oダメーーー!!って行ったのにぃ〜 ねぇちが居ない・・・
画像

昨日からいっぱい遊んでくれてありがとねぇち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん、楽しかったね♪
沖縄からのお友達にも久し振りに会えて♪
マハロちゃんがお留守番で残念でしたね
沖縄に帰ってしまう前に会えるかな?
来週、都合がよければ
一緒にマハロちゃんに会いに行こうね

ねぇちは、でっちゃんと密着して過ごしていた日々を
思い出して、夢の中で続きを楽しむことにします
ねぇち
2009/03/29 23:15
最後の写真のD君のおてて
かわいいね
ちっちゃなお顔をちょこんとのせて
ほんとにぐっすりですね
大きな公園を走り回ってる夢でも見てるのかな
みったんママ
2009/03/29 23:17
☆みったんママさん☆
はい。Dは大きな公園でリードをはずし、思いっきり走りまわった夜は必ず夢の中でも走ってるのか? 手足をバタバタさせて寝てますZzz
ミルクちゃんもきっと、今夜は初ドッグランの夢みるんだろうなぁ〜 楽しい夢ならいいけど・・・ 少し怖い思いもしたみたいだから・・・ 
あっ みったんママさんのブログもリンクしちゃっていいですか?
Dママ
2009/03/29 23:56
ねぇちへ
4日 夕方6時ぐらいまでに帰ってこれれば、大丈夫だと思います。
Dママ
2009/03/29 23:59
わあ〜
嬉しいです
どうぞリンクしてくださぁい
D君のブログもリンク載せていいかなあ
みったんママ
2009/03/30 09:14
☆みったんママさん☆
もちろんです、て言うか是非是非リンクお願いします。
Dママ
2009/03/30 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ねぇちと一緒 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる