ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日も続けてハウ君に会った (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も今日も夕方散歩の時いつもより遅めに公園に行ったら、2日続けてハウル王子とのんのんさんに会いました。
そして、昨日写真を撮り忘れた事をのんのんさんのブログにコメっといたら、今日スペシャルサービスしてくれました。
スペシャルサービス その1
本家のんのんさんに空飛ぶDくんをしてもらいました。(Dくん重いのに・・・
画像

の)Dく〜ん おてて広げてぇ〜
画像

D)ぼ・ぼく 何されてるですか? なんだかママが嬉しそうです・・・
画像

スペシャルサービス その2
仲良し?ハウル王子とDくん
画像

マ)Dく〜ん こっちむいてぇ〜
ハウル)なんで お前まで僕の大好きなママに抱っこされてるねん!(▼、▼メ) あっち行け!
D)ご・ご・ごめん(≧≦) ゴメンヨー
画像

さすが トップモデルのハウ王子は、写真の時は我慢してDとくっついてくれたのですが・・・写真を撮り終え、下に降ろした瞬間 D)(≧≦) ゴメンヨー ハウル)ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!〜
せっかく 少し心を許してくれ始めてたハウル王子だったのですが・・・
その様子に調子に乗りすぎた Dママ ハウちゃんごめんなさい(-人-) 
のんのんさん 本当にありがとうございました。
今日教えてもらったsakuraカフェの近くのテラス席のあるパン屋さんも今度暖かくなったら行ってみますね

P・S 
ねぇちへ
昨日 ねぇちが寝てた所にプーさんを寝かせたら、Dがρ(・・。) コレねぇち?って感じで・・・こんな事してました。
画像

画像
D)ねぇち ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
画像


 



★特典:「ハウルの動く城1/24 SECOND」付!(DVD)「ハウルの動く城」「ジブリがいっぱいSPECIALショートショート」ツインBOX
S-プレミアムCD・DVD&GAME館
弱虫の魔法使いハウルと、魔法を掛けられ90歳の老婆になった少女ソフィーの生きる楽しさ愛する歓びを描い

楽天市場 by ウェブリブログ

ハウルの動く城
楽天ブックス
アーティスト:木村 拓哉[声優]レーベル:ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)販売元:-発売日:20

楽天市場 by ウェブリブログ

魔法使いハウルと火の悪魔
楽天ブックス
ハウルの動く城 著者:ダイアナ・ウィン・ジョーンズ/西村醇子出版社:徳間書店サイズ:単行本ページ数:

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。空飛ぶDくん、ちょっと重そうやね〜やっぱり
(^_^;)「意味わかんな〜い。僕〜」て感じで。

ごめんね〜またハウちゃん、ガウったよね〜
ハウちゃん、3つも年上なんだから、もうちょっと
お兄ちゃんしてくれればいいのになぁ‥(>_<)

ほんとにねぇちが大好きなんだね〜
ぷーさんにねぇちが変身したとマジで思っている
Dくんでした♪
最後の首をかしげたDくん、いじらしいねぇ

ハウルママ
2009/04/01 22:33
『ほんとにねぇちが大好きなんだね〜』
ハウくんママさん そう思いますぅ

あざぁーーーーーーっっす
ねぇちもDくんにゾッコンなんですぅ〜

ねぇちの職場のM下さんなんて、
「っんなわけあるかいっ」的なこと言うんです
エコエコアザラク・エコエコアザラク・・・
M下さんが飼い犬(トイプーのププさん)に
「ただいまぁー」って帰っても、
出迎えもなく無視されますように・・・。


ねぇち
2009/04/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2日も続けてハウ君に会った (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる