ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日・3日

<<   作成日時 : 2009/03/04 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日モンスターMにまたまた北公園に連れて行ってもらいました。
公園の駐車場に着くとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
車から降ろして歩かせるなり猛ダッシュD)僕 ココ好きぃ〜
画像

広場に着いてリードを外してあげると走り回ってこの日も楽しんでました。
画像

ボール投げ遊びをしてみたのですが・・・ 銜えたまま、帰って来ず・・・
画像

平日なので貸切状態でした。 ここは駐車場もたタダだし、かなり
モンスター あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
画像

帰宅後 疲れてすぐに爆睡しました。
画像


3日
この日は、モンスターもねぇちも仕事で・・・しかも
Dくんも連日のお出かけで疲れてたみたいで((+_+))朝散歩から帰って来てすぐにお昼ね( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪皆が帰って来た夕方までずっと寝てました
そして、夜 皆としばしの別れsee you agein.....(/_・、)/~~
シコ・モンスター・ねぇち いっぱい遊んでくれてアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
僕 みんな大好きっと申しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2日・3日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる