ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の「イタリワン」

<<   作成日時 : 2009/03/04 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はパパがサプライズで「イタリワン」に連れてってくれました。
パ)お昼ご飯外で食べるぞ〜!! Dも行くか?行くんか?
マ)えっ 外食? 行くぅ〜!! えっ Dもいいの?
D)行くぅ〜 僕 お出かけ大好きぃ〜
急いで準備して車に乗り込み いざ!出発(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ 何処行くの?
画像

パ)まずは、洗車で〜す。
D)んっ? ナンだ!ナンだ!
画像

D)ママ〜 僕コレ 怖いぃ〜 ぎゅ〜してぇ〜
画像

洗車も終わり 再出発!  マ)んっ? コレは、ミナミに向かう道? もしや・・・?
長堀の駐車場に車を止めて 予感的中! 前からずっと行きたかったお店に連れて来てもらいました。
お店に入り メニューを見て(ノ゜凵K)ノびっくり!! ワンコメニューがいっぱい! 何にしたらいいか迷うぅ〜
画像
画像

さんざん迷って 鶏ミンチとサツマイモとカボチャのミートソースリゾットに決めました。
D)(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… わぁ〜なんか美味しそうなの来たぁ〜
画像

旨い うまい ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
画像

ちなみに ママのはρ(・д・*)コレ
画像

パパのはρ(・д・*)コレ
画像

パンも焼きたて パスタもアルデンテでとっても美味しかったです
食後のデザートとおかわりしたクルミパンρ(・д・*)コレも、とってもウマシでした。
画像

D君も今日はおとなしくママとパパがご飯を食べ終わるのを待っててくれて、
画像

ずっと行きたかったお店でランチが出来て、お味もボリュームもGOODママもDくんも大満足パパ本当に
楽しい外食から帰宅後お腹いっぱいのDくんはすぐにお昼ね
30分くらいだけ寝かせた後夕方散歩へ
実家に帰ってる間、会えなかった友達にも会えて↓
画像

小さい広場でお友達とフリーランして
画像


今日も、大満足の1日で幸せそうに寝てます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
念願の「イタリワン」 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる