ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 代われるならば・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ごめんねDくん Dくんのかわいいカワイイ おめめ が、こんなに↓なるまで気づいてあげられなくて
画像


朝散歩も普通にして、仲良くお昼寝も一緒にして、こんなに接近してたのに・・・気づかず・・・
画像

夕方散歩の時にやっと気づきました
急いで家に帰り、Dくんの診察券を持って病院へ
先生二人がかりで診てくれて、結果 「花粉症ですね」 って言われました。
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!して、明日からお薬を飲ませれば大丈夫だそうです。
粉薬を水で溶かしてスポイドで飲ませるやり方まで教えてもらいました。 
カイカイにならない様に明日から頑張ります。
Dくんも頑張って飲んでね
画像
画像

今日お注射を我慢したご褒美ママからは、白菜 (ハウ君のまねっこしました。)
画像

旨い!うまい!
画像

シャキ シャキ いい音をだして美味しそうに食べました。
パパからは、スモークササミを貰ってました。
画像


Dくんのご飯 アレルギー体質のワンちゃん用のに換えた方がいいのだろうか?
花粉症のワンコがいる方 教えて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
でっちぃ〜〜〜〜ん
ねぇちは心配で心配ででっちんに会うまで
安心して眠れそうにありまっしぇ〜ん


早くお薬が効くといいですね。
ねぇち
2009/03/05 23:43
ねぇち ご心配ありがとうございます。
とりあえず、今は注射が効いてるみたいで・・・
おめめカイカイ しないで、ぐっすり寝てます
Dママ
2009/03/05 23:53
環境の問題かもしれんでぇー(ー◇ー)
しばらくこっちで預かって様子見てみるってのも
いいんじゃなぁーーい
ねぇち
2009/03/06 19:38
まぁーーDくん!大丈夫
うちは、私が花粉症で困ってますけどねぇ(^_^;)
ハウル王子は元気いっぱいですよん(^o^)
今、グーグル検索で「犬の花粉症」で検索したら
いっぱいヒットしました。だいだい同じような
回答ですね。薬飲むとか、散歩の時に服を着せるとか
花粉の多い時間帯の散歩を避けるとかね。
ほとんど人間の花粉症と同じようなもんでした。
早く症状が治まるといいですね。
うふふ。Dくんも白菜大好きなんやね
ハウちゃんのまねっこしてるわぁ。動き激しすぎて
ブレてるやん。あはは
ハウルママ
2009/03/06 23:03
ハウルママさん わざわざ検索ありがとうございます 今年は花粉の飛散が過去最高だそうですね、(毎年過去最高って言ってるような気もするけど・・・)私も実は花粉症で・・・ママに似ちゃったのかな? 花粉症の辛さが分かるので、「カキカキしたら(;`O´)oダメーーー!!」って Dの手を握る時、ちゅらいです 
ちなみに、私は杉では無くてヒノキです。
お薬飲むの嫌がるけど、頑張って飲ませ続けます。
これからも、ハウ君のまねっこいっぱいすると思うけど、どうぞ許して下さい。
Dママ
2009/03/07 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
代われるならば・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる