ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕 お薬嫌いィ〜 

<<   作成日時 : 2009/03/07 02:49   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

今日からお薬スタート
食後に1日2回 粉薬を水で溶かして、スポイドで飲ませます。
今日は朝からで、思う存分お散歩出来ないし、お薬飲ませられるしで、Dにとっては最悪な1日だったような気がします・・・

マ)Dく〜ん お薬飲もうねぇ〜 
D)何それ? おいちぃ〜の? なんか嫌な予感がする・・・
画像
 
やっぱり、お薬マズカッタみたいで・・・逃げるDくんと格闘しながら飲ませました。
昨日の注射が効いてるのか? 下マブタのただれが、少しマシになったような気がします。
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ねってぃーは、すっきぃすっきぃー

でっちぃーーん、すっきぃすっきぃー


ねぇち
2009/03/08 19:49
おっと、用件書くの忘れてた
フレブル王子&姫ちゃんのブログはこちら
http://himeoji.blog102.fc2.com/

いろいろ参考にさしてもらいなさいまし。
ねぇち
2009/03/08 19:59
ぴーちゃん!

ぶっちゅうーーーー。
モンスターM
2009/03/08 20:55
モンスターさんへ
き・き・きもい・です。
Dママ
2009/03/09 00:53
コラー!!

最近、ブログの更新が遅いぞ

まめに更新しなさい
モンスターM
2009/03/10 00:27
D君花粉症ですって ワンコにもあるんですね
D君お散歩は、行ってるんですか、私はこの頃夕方に行けなくて またD君のフサフサに
触れなければと、思っております。
それからリンクさせていただきしたよ〜
それじゃぁまたお会いしましょう
ハウルパパ
2009/03/10 08:47
そうなんです・・・ 花粉症だなんて・・・
雨の日はあの公園には行って無いのですが、晴れの日は行ってますよ
最近ハウル王子に会えて無いから寂しいけど・・・
ブログは毎日チェックさせて頂いてます。
お互いブログ初心者 頑張りましょう
Dママ
2009/03/10 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕 お薬嫌いィ〜  ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる