ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の花粉症との闘い

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

犬の花粉症はだから大丈夫って事は無いみたいです・・・
昨日雨の中お散歩に行ったのですが、空中に散ってる花粉が全部地面に居るみたいで、1時間の散歩中3〜5回「ク(x_x;)シュン ク(x_x;)シュン」してました。 
今日は、晴れて思いっきりお散歩してあげれたのですが・・・
朝散歩でも夕方散歩でも、ク(x_x;)シュンク(x_x;)シュン 花粉との戦いはそうとうシンドイみたいで・・・
お散歩から帰ると、ガブリンチョタイム無しで 即寝てます。
本当に代われるものなら・・・

お薬を飲ませた後、思いっきり甘えん坊主になってるDくん
画像
画像


D)坊主じゃないぞぉ〜
画像


赤くタダレタ感じは、無くなりました。
画像


花粉対策に雨の日に室内干し
画像
画像


ク(x_x;)シュン
画像

D)ママ〜 僕 お散歩好きだけど ムズムズ嫌いぃ〜 助けてぇ〜
画像

お散歩の後は ご飯を食べて 食後に
D)この抱かれ方は・・・あっ
マ)お薬飲みましょうねぇ〜
画像
画像

さすがにお薬飲ませるのが馴れてきました。 Dが諦めてきたのかも・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいしょーなDくん
ねぇちも代われるものなら代わってあげたいじょ・・・
花粉対策ねぇちも考えるじょ
だから、でっちん頑張るんだじょ

ところで、モンスターがいよいよ行ってしまいます。
今度の3連休が最後になるから、
最後にでっちんと思う存分触れ合いたいと
言っています。
一度検討してあげて下さい。
ねぇち
2009/03/10 23:05
こないだ帰ったばかしなので・・・難しいかも・・・
最悪 Dだけ行かせます。 その時は、ちゃんと返してね。
Dママ
2009/03/11 23:39
ねぇち
2009/03/12 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
犬の花粉症との闘い ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる