ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉との戦い パパからのご褒美

<<   作成日時 : 2009/03/11 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いつものように朝散歩の後そして、お薬
いつもと違うのは、パパが居る 
D)あっ ヽ(゜ロ゜ アッ! お利口にお薬飲んだら いい事あるかも!!
マ)はーい、お薬ですよぉ〜
画像
画像

D)僕 我慢して飲んだよ! 
マ)今日は、一段とお利口さんだったね!
パ)そうか、そうか 頑張ったか! なんや!その顔は、ご褒美か?
画像


パパが、頑張ってるDくんにご褒美で鶴見緑地公園に連れて来てくれました
D) 僕 ココ大好きぃ〜
画像

D)早く 早く 芝生の広場に行こうよ!
画像

D)うわっ そんな、いっぱいで来られると・・・僕 困る・・・
画像

D)んっ? キス☆チュ(^・^*) されてる? ナンデ?ナンデ?
画像

↑の子達みんな兄弟で、お母さんがパピヨンで、お父さんがダックスとチワワのミックスだそうです。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪芝生の広場だぁ〜 楽しいよぉ〜パパぁ〜
画像

D)爆走しすぎて の・の・のどが渇いた・・・ o(~o~;):ハァハァ・・!!
画像

給水! 給水! マ)D君 お水がお鼻の上に・・・
画像


桜の木を発見!したので、またまた、のんのんさんのまねっこしました。(ハウルくんのブログより)
桜とDくんとママ
画像
画像

またまた、違う種類の桜発見!
画像

D)コレ 食べれるの?
画像

こんな感じの、綺麗な桜ロードでした。
画像

1時間ほど公園をたんのうして、駐車場へ
画像

広い公園に興奮しすぎて、疲れはてたDくん 帰宅後すぐにこうなりました。
画像
画像

パパからのご褒美は大きい公園散歩だけでは無くて、行きしなにホームズに寄っておやつとトリミングブラシを買ってくれました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうにしているDkun見ると
嬉しいはずなのに、ちょっと寂しい・・・
これって『ジェラシー』ってやつかしら・・・

ねぇちは今日は会社帰りにすみれので、
岩盤浴とホットヨガをしてして
つい先程のご帰宅
自慢返しでこの寂しさを紛らすしかないねぇちでした
ねぇち
2009/03/11 23:57
ゆっくり銭湯 岩盤浴 うらやまシス
自慢返し 返しで LOVELOVEチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ写メ送ろうか?
後、姫と王子のブログ勝手にリンクしちゃったから 会ったら言っといてね
Dママ
2009/03/12 01:57
ちゃうかったやん 
テレビやったやんっ 
自慢返し戦はやめましょう・・・
ノックアウトです。惨敗です。 

コメント見る前に
今日 姫&王子MAMAさんから聞きました。
あちらも宜しくと言ってました。


ねぇち
2009/03/12 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
花粉との戦い パパからのご褒美 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる